<< masu9×yuka No.14 | main | ぐるり♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
私に与えないで!
みなさん

GWは いかがお過ごしでしょうか?

あちこち旅行などへ行かれる人も多いでしょうね

その時 買うお土産ってどんなの?

わさび漬けなどの酒のつまみ系?

エビや蟹 干物などの海鮮系?

それとも おかき せんべい系?

我が家は 甘党なので

和菓子 洋菓子系が多いです



主人が出張などで東京に行くと

決まって買ってきてくれます

間違いない美味しさ〜♪



最近 広島に行った時に

見つけて買って来てくれました

もみじ饅頭で有名な「にしき堂」さんの

「レモン姫」

もみじ饅頭の餡がレモン味なのかな?



予想外の いで立ちでした



中身も予想外

レモンのゼリーが入っているようでした

爽やか〜

美味しい〜♪

でもね

これ以上 私に甘い物を

与えないで下さいね

二段腹 二重顎

あったらあっただけ

食べてしまうから





 




 
| いただきもの | 08:38 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 08:38 | - | - | pookmark |
コメント
ご主人のお土産はいつもおいしそう
我が家は買ってきてくれたものに何度かダメ出しをして以来
まず自分で買ってきてくれることはありません(ゴルフの商品以外)

わたし自身も片づけを始めてから、旅先であれこれ買うことをしなくなりました。

食べ物だと消えてしまうものだからいいけれど、消えるのは自分のお腹の中(笑)

周りがお出かけされるたび、私の体重も・・・(笑)

ごまたまご大好き・・・えへへ〜
| かずちゃん | 2015/05/02 9:45 AM |
レモン姫に興味津々^_^
誰か、、、広島に行かないかなぁ〜^ ^

我が家は東京ばななが大好きです。
あっ!と言う間になくなります。

あれば食べてしまう気持ちわかります
私も、、、ついつい(^^;;
ギャーーーって事にT_T
お腹も顔もパンパンですT_T
| かいちゃん | 2015/05/02 10:23 AM |
GW・・・今日は家を早く出て、お花見に。花桃満開できれいでしたが・・・帰りは高速渋滞。ちょっと疲れましたが、帰宅したらポストにくーねるさんのDMハガキ!もう嬉しくて元気回復^^

素敵なDM ありがとうございました。
さっそく額に入れて 飾りましたよ♪

<家は愉し> この言葉 大好きです。
くーねるさんに また ありがとう。

甘党のお土産 みんな美味しそうですね♪
ご主人のチョイスがまた愛でいっぱい!
甘いモノは やっぱり別腹ですね^^

お体大切にして 作品展を楽しんでください。
(近くだったら 毎日でも行くと思います。もちろん和洋菓子持参で^^)
| さりぃ | 2015/05/02 4:56 PM |
かずちゃんさんへ
コメントありがとうございます。

>ご主人のお土産はいつもおいしそう
食べ物の好みが似ているので
どれも美味しいです(^^)

>旅先であれこれ買うことをしなくなりました
ほんとに昔は 無駄な物をよく買っていました(^^;)
今は 食べ物ばかり・・・。
それも脂肪を溜めることになってる?
| くーねる | 2015/05/02 9:13 PM |
かいちゃんさんへ
コメントありがとうございます。

>レモン姫に興味津々
ネーミングも可愛いですよね♪

>我が家は東京ばななが大好きです
私も好きです(^^)/
ごまたまごか 東京バナナか
新幹線に乗る位置によって お店がある場所で
買ってきてくれます。
| くーねる | 2015/05/02 9:25 PM |
さりぃさんへ
コメントありがとうございます。

>GW・・・今日は家を早く出て、お花見に
わ〜いいですね。
高速が渋滞〜さすがGWですね。
お疲れさま〜。

>素敵なDM ありがとうございました
素敵でしょ〜。
さすが割子ちゃんです。

><家は愉し> この言葉 大好きです
ありがとうございます。
「楽しい」では なく「愉し」だなって浮かびました♪
気に入っていただけて ほんと嬉しい(^^)/

>近くだったら 毎日でも行くと思います。もちろん和洋菓子持参で
いやぁ〜残念だな〜(^^;)
| くーねる | 2015/05/02 9:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ku-neru915.jugem.jp/trackback/1666
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH